やってしまった・・・ | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

やってしまった・・・

 

というのは空手の話。

去年は月4回以上で頑張ってましたが、

最近暑いし、雨だしで、まあ無理せず週1ペース。

いつもは水曜日に行くんですが、

昨日は本部の理事をやってる先生が道場に来るというので、

今の先生と形がどう違うのかとか、指導してもらえたり

するならして欲しいなとか思って行ってきました。

 

が!

 

今の私の膝は爆弾がついてる状態。

膝の曲げ伸ばしとか泣泣泣

今回、黒帯の女の人は私を入れて3人。

私は3段で他のお二人は初段。

帯は同じ黒ですので見た目は同じ。

ですが、やってきた年数が10年以上違うので、

同じだと思われてはいけないビックリマークという勝手な意地で

いつもより気合いを入れて練習。

 

でも、やっぱり少し男社会な感じ。

年内に昇段試験を受ける男性がいた事や、

なかなか本部の先生の指導を受けられる機会がないので、

色々質問したりして答えを体現するみたいな事が続き、

あまり女性軍は見てもらった感が薄かった汗

だからといって

 

『やっぱり女の人はこんなもんだよね~えー

 

って思われないようにしなきゃと玉汗流しながら

 

無心で練習

 

先生ともなると、『女の人は~』なんて絶対に思わない

んですが、なんか

 

頑張ってたおばちゃんがいた

 

と記憶に残してもらいたいビックリマーク

少しでも爪跡を残したいと必死になりすぎた・・・ガーン

 

旦那さんは

 

『絶対見てたと思うし、覚えてくれると思うよニコニコ

 

って言ってくれたけど、ど~かな~あせる

そして、道場から帰る頃には膝に熱感があり、

道着の上から触っても熱い。

 

で、今朝

 

布団から立ち上げるのが泣泣泣

あの痛さがくるとわかってて立たなきゃいけないのは

 

嫌すぎた~

 

でも自業自得魂

そうなるってわかってたのに、

めっちゃやってしまったもん。

今回は少し長引くかもな。

足も組めない笑い

変な意地張っちゃったよぉ~爆  笑

 

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

    膵尾部良性腫瘍

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い