どうかなとは思ったんですが | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

編み物が地獄になってきました魂

確認しながら編んでるのに、

 

1目飛ばしてるガーン

同じ所に2目入れてるガーン

 

などが頻発し、ほどくために編んでるはてなマークってぐらい

進みませんガーン

規則的な模様だから2日ぐらいでできると思ってたのに、

これ・・・いつできるんだろう真顔

気分転換に別物に手を着けようかとまで考えております。

 

さてさて標題の件。

それは

 

次女

 

1人行動が全然平気。

決断も自分の判断でできるし、たくましい。

それ故に心配な事が・・・。

休みの日は1人で出かける事が多いんですが、

 

帰りが遅い!

 

私が時間潰せない奴なので余計になんですが、

何してんのはてなマークって思うわけです。

出かけると大体帰宅が

 

23時過ぎ

 

23時半過ぎ

 

の時もある。

昨日はマンガ喫茶に行くとは聞いていたんですが、

私が空手から帰ってきた21時半にも次女の姿は家になし。

とりあえずお風呂に入って、はぁ~キラキラと水分補給してから

 

『どこはてなマーク

 

って次女にLINEしたら

 

『漫喫? もうすぐ帰る』

 

と返信。

まだいるのはてなマークはてなマークとビックリびっくり

もう22時過ぎてるけどはてなマークはてなマーク

 

『そんな時間まで何してんのはてなマーク

 

って聞いたら

 

『マンガ喫茶だからマンガ読んで、疲れたら2時間くらい

 昼寝して、フードメニューもあるからご飯食べてた』

 

っていうんです。

まぁ、そうなんでしょうけど、お昼前に出かけて

22時過ぎまでマンガ喫茶にいたみたいなんですあせる

中身はおっさんみたいでも

 

一応女の子

 

お昼と夜とではお店や街の客層も変わるだろうし、

ちょっと遅すぎるむかっと厳重注意。

4月から社会人になって飲んで帰る事も増え、

23時半~0時の帰宅も多々。

ちょっと気にはなってたんです。

最初は携帯があるから・・・と思っていましたが、

あまりに連絡がない、誰といるのかもわからない、

どこにいるのかもわからない状態で帰宅が

 

23時以降はOUT

 

と判断しました。

で、1人で行動の時は

 

門限22時

 

を言い渡しニヤリ

複数で飲みに行くなどの時は、ちゃんと連絡を入れる事を

条件に門限は免除にしました。

次女は

 

え・・・汗汗

 

って顔してましたが、

しばらくはコレで様子をみようと思います。

1人で行動できる事は良い事なんですが、

ちょっと『良い事』の認識がズレてきてるような・・・汗

 

社会人の娘に門限って厳しいかな~はてなマーク

 

明日は先週撮った造影CTの結果発表~。

大丈夫、大丈夫と思っていても

結果聞くまでは真顔ガーンだよね~。

何事もありませんようにお願い

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い