今日のコース | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

昨日は検査の結果が良かったからと

旦那さんがケーキを買ってきてくれましたニコニコ

とりあえず、フルーツがのったシュークリームをパクリ飛び出すハート
美味しかったですラブ

 

今日は結婚前に行ってた街へ。

よく行ってたレストランはもうなくて違うお店になってた泣

周辺の公園はそのままだったのでブラブラ。

バラがたくさん咲いてました。

近くを通るとほのかに良い香りラブラブ

癒やされました。

お花を見た後はどうしても行きたかった所へ。
 
バッティングセンター
 
もっとガツンと打ちたかったんですが、
フォームがダメダメ。
どうしても後ろの足に重心を残せず女の子打ち・・・ガーン

 

 

90km25球はまだ良かったんですが、

100km25球は空振りが多くてストレス溜まりました汗

もう少し練習して再チャレンジしようグッ

打ち込んだ後はお昼ご飯。

image

お蕎麦にしました。

たっぷりでお腹いっぱいです。

あとはちくわくんのお散歩行って終了かな。

 

そうそうビックリマーク

摘心したゴーヤちゃんもグンと伸びて来て

良く見たら初つぼみを発見ビックリマークビックリマーク

嬉しい~アップアップ
また楽しみが増えましたニコニコ
 

 

おさる家のメダカちゃん

今朝も数匹増えておりまして、トータルが68匹。

最近、おとなメダカの水槽から卵を見つけるもの

早くなってきました爆  笑

やっぱり飽きませんドキドキ

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い