週末 | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

昨日は兵庫陶芸美術館へ行ってきましたニコニコ

GW中に行けたら行きたいと思ってた所です。

GWは道も混んでるだろうし、

人も多いだろうから言い出せなかったんですが、

これぐらいのタイミングなら大丈夫かなって事で。

美術品が好きとかではなくて、たまたまGW前に見てた

ニュースでイベントの告知をやってて、

 

この展示見たい!

 

と調べてたんです。

どれも素敵でしたキラキラ

image

カラフルなものとか、細工が施されたものもあったんですが、
私はシンプルなのが好みかな~ラブラブ
来週の日曜日までなので、お近くにいらっしゃる方は
是非お出かけくださいニコニコ
ちょっと気持ちが豊かになった気分になれました。
次女も一緒に来てくれたのが嬉しかったです照れ
 
そして今日はやっとできあがりました。
コットンの毛糸でチクチク編んでたやつです。

 

縦37cm×横40cmのトートバックドキドキ
長女には
 
よくやるわぁ~あせる
 
って呆れられましたが、
ちゃんと出来上がって良かったあせる
最初モチーフ2枚編んだ時点でやらかしたかも・・・って
ちょっと後悔してたんですよね~爆  笑笑い
遠目から見たら不出来なのはごまかせそうだしOKグッ
まぁ、自己満足ですてへぺろてへぺろ
 
メダカちゃんは昨日は10匹ぐらい生まれて、
もう数えるのgive up笑い
とにかく大きくなれるように育てたいと思いますニコニコ

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

 

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い