行ってきました | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はレンコンの苗を掘り出しに行ってきました笑い

結局行ったんかーいって感じですよね爆  笑

10時~12時までの2時間なんですが、

 

時間が足りない!

 

レンコン本体を掘り当てるまでに時間がかかってあせる

あと1時間ぐらい掘りたかったなぁ~。

Tシャツでやったから完全なTシャツ焼け笑い

立派なの何本か掘れました。

これを植えて収穫は11月末ぐらいかな。

楽しみ~飛び出すハート

お昼は冷やしぶっかけうどんにカボチャの天ぷらつけました。
美味しかった~キラキラ
 
実は・・・
今日は結婚記念日ラブラブ
 
27周年
 
28年目に入りますニコニコ
もったね~爆  笑爆  笑爆  笑
我慢したり我慢してもらったり、
色々あるけど、高め合うのが夫婦。
もめたり、ケンカしたりしたら、
次はそうならないようにすれば良いだけのこと。
そうしながら長く同じ時間を過ごせたら良いなと思います。
 
ってことで、夜はバイキング行ってきます。
レンコン掘ったし、いっぱい食べるぞ~ニヤリ

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

 

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い