咳が・・・ | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

最近、地震が多いですね。

しかも大きい・・・。

南海トラフは関係ないと言ってましたが

触発されたりしないのかなと心配。

今回地震に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

 

コロナの後遺症(はてなマーク)で咳が残ってる所に花粉症、そして

 

黄砂

 

朝から咳が酷いです。

痰も絡むし真顔

咳は出だしたら徹底的で、時々ピーって感じの

電子音みたいな咳出るし笑い

咳が終わったら疲労感たっぷり。

頭はボーッとするし、なんかしんどい。

咳って疲れませんはてなマーク

娘達にも

 

『何かが口から生まれそうな咳やなあせる

 

と言われております。

風邪の咳から急性気管支炎や咳喘息にもなった事があるので、

今回の咳が酷くならないことを願うばかり。

味覚障害も継続中。

マンゴーはわかったのに、プリンは味無し。

せっかく作ったのに、全くわかりません。

これもどれぐらいで治るのかなぁ~。

昨日は旦那さんにもらった王将の生餃子を焼きました。

image

珍しく美味しそうに焼けたのに、味なしビックリマーク

 

悲しすぎる泣

 

でも、ある意味たくましい私。

味がないのに普通に食べてるし爆  笑笑い

何食べても味がしないなら、カロリーの低いもの食べるとか

甘いもの食べなきゃいいのに、おやつまで食べてるおいで

ちなみに夜はカレーカレー。(笑´∀`)プププ。

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石