ちょっと持ち直し | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

数日間、私の愚痴にお付き合いくださった皆さま。

ありがとうございました。

かなり愚痴りましたので、昨日はかなり腐ったんですが、

今日は少々スッキリしております。

 

旦那さんはと言いますと・・・

相変わらず家の中でも不織布のマスク。

今、家の中でマスクしてるの旦那さんだけですあせる

何回も書きますが、

 

感染した事は責めてません

 

たまたま旦那さんだったってだけなので。

要は・・・やる事やってたら後で後悔しなくていいじゃんはてなマーク

って事な訳ですよ。今回みたいに。

旦那さんがいうように、『不織布のマスクしてても感染してた

かもしれんやんビックリマークっていうのも、ごもっとも。

でも、それなら

 

『マスクしてて感染するってすごいなぁ~』

 

で終わりますやんおいで

でもしてなかったら

 

『やっぱりウレタンだからじゃないはてなマーク

 

って言われちゃいますやんおいで

私がそのように申しましたら

 

『あーやっぱりコロナ持って帰ると責められるな。

 夫婦ケンカになるってよく聞くわ。』

 

とおっしゃる・・・汗

だから責めてないって言ってるじゃん真顔

こうなると変なスイッチが入る。

極端な事をするんです。

過去には揉めた内容にもよるんですが

 

完全に口をきかなくなる

旦那さんがやってた家事は放棄する(朝起こすとか送迎とか)

携帯電話を持たないと言い出して不携帯を継続する

家庭内別居

 

基本的にケンカや言い合いになった時、

旦那さんは

 

いかに相手を1発でしとめられるか

 

を考えて言葉を選びます。おそらく行動も。

なので、今回も少しそういう感じもあるんだろーなーとは

思ってます。

今やってる事

 

一生やるつもりなんでしょうかねはてなマークはてなマーク

 

まぁ私はやりません。

外出時に不織布のマスク。

帰宅後には手指アルコールとうがい。

これでいいんじゃないでしょうかね。

と私は思いますが。

 

私のコロナ待機の期間も終了~。

完全に味覚障害です。

たまーに味がするとドキドキドキドキドキドキってなりますが、

味がしないとご飯食べる気も失せますね。

いただいたハムサンド食べたらボサボサした食感のみ。

楽しみにしてた肉じゃが食べたら味がなく食べるのやめました。

ガリガリくんのみかん味。ちょっと甘い気がするだけ。

コーヒーも紅茶も知ってる味じゃない泣

食べるの大好きのなのに

 

全然楽しくない(ToT)

 

味覚ちゃーーん、早く戻ってきてービックリマーク

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

2024年3月29日   膵尾部に病変の疑い

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い