久々のお天気 | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

本日はは良いお天気。

でも明日からまた雨みたいですねダウン

今日休みの長女はお昼を食べてからガチャポン探しの旅笑い

(もうすぐ26歳でっせ~爆  笑

次女はお昼前に外出。

 

甲子園へ

 

今日は大阪桐蔭VS神村学園、報徳学園VS常総学院の

対決があるので、意気揚々と出て行きました笑い

 

私は事務所やデスク周り、冷蔵庫の掃除キラキラ

もうすぐ4月ビックリマークって思うと、『気持ち良く迎えたい』

ってうずうずしてしまって爆  笑

実に単純な奴です。

 

昨日の造影CTは無事終了。

ポートから針を抜いた時に血の止まりが悪かったみたいで

 

『血、止まりにくい方ですかはてなマーク

 

と聞かれました。

血小板も15だし、普通だと思うんですが汗

それよりですよビックリマーク

なんかもうショックで・・・ガーン

検査着に着替える所に鏡があったんですが、

自分の顔見てビックリあせる

 

汚ーーーい!!(≧Д≦)

 

なんかね・・・

顔が茶色いっていうかドス黒いっていうか、

肌色じゃないっていうか、マジで汚かった真顔

ファンデーションも色々探してるんですが、

能面のようにビターーッとつくのないかなぁ~。

薄付きだと汚い顔色が勝ってしまう~ガーン

化粧崩れもエグイし・・・。

こんな顔でうろついてたのかと思うとゾッとしますわ。

春なのに~チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク

 

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

その他:口内の痺れ

    関節痛

    膵臓に良性(?)腫瘍

    胆石

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い