不明な電話 | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

なんとも意味不明な事が発生しました。

昨夜というか深夜2時半。

旦那さんに

 

『電話鳴ってるで』

 

と起こされて携帯見たら実父からの着信。

何かあったのかも知れないから電話した方がいいと言われ、

折り返して電話するも出ない汗

次に実母に電話・・・出ない汗

LINEで電話・・・出ない汗

 

ん? これは何あったのかはてなマーク

とりあえず、『電話しましたかはてなマーク 何かありましたかはてなマーク

と両親にLINE。

すると実父から返信がありました。↓

image

してないのも『えはてなマーク』と思ったのですが、

それより気になったのが返信の早さ

1分程で返信してきてる。

 

しばらくすると実母から着信。

第一声が

 

『どうしたのはてなマーク

 

え? ん? はぁ?

 

実父から電話の着信があった事を伝えると、

 

『電話はしてないって言ってる』

 

と・・・真顔

実父はLINEの返信はしたと言ってるみたいですが、

LINEの開け方もメールの見方もわからない人が

1分程で返信なんてできるのかはてなマークはてなマーク

ワーワー言われるのが嫌で適当に言ってないはてなマークはてなマークと心配に。

(昔、病院に行くのが嫌でお腹痛いの我慢して救急車→病院でお腹押されても注射が嫌で『痛く無い』と言い張り腹膜炎になりかけた前科あり)

 

それに、私の携帯にはガッツリ着信履歴はあるんですガーン

ネットで調べたら、

 

電話はしてないのに、

着信があったと言われた

 

という現象を載せていた方がいたので、

そういう事もあるのかもしれませんが、

何もないに越したことはないし、私も気持ち悪いので、

今日中にドコモショップに行って経緯を説明し、

原因を調べてもらうように伝えました。

乗っ取りとかなりすましとかじゃなかったらいいんだけど。

全然使わないんだからガラケーでいいのに魂

使えないくせに、自分より良いものを持たれる、使われるのは

気に入らない人なんですよね~実父は。

単なる誤作動だったらいいんだけど真顔

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

その他:口内の痺れ

    関節痛

    膵臓に良性(?)腫瘍

    胆石

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い