クロークス 2017/04/20 | や~るな~らUMAしかねぇ~!

クロークス 2017/04/20

 

                              (クラブホームページより引用)

4/20 クラブからレポートの更新がありました。馬

 

19日は軽めの調整を行いました。20日は栗東CWコースで追い切りました。「今週はレースの1週前ですから、CWコースで長めからジワッと終いを伸ばすような追い切りを行っています。相手に合わせる感じでほぼ馬なり程度ですが、今回は少し早めに入厩させて徐々に負荷を強める形でうまく調整できてきたなと感じますし、これで来週サッとやれば十分仕上がるでしょう。馬体の張りや毛ヅヤなども良く、見ていても好調ぶりが伝わってきますよ。この距離でスムーズに自分のリズムで運べればチャンスはあると思います」(池添学師)30日の東京競馬(4歳上1000万下・ダ2100m)に北村宏騎手で出走を予定しています。

 

来週の出走に向けて順調に調整されているようです。今週は競馬場に行けませんが、来週は参戦予定です。初めて見る愛馬ですので楽しみたいですね!