遂に初登場!「キングだれ」 | RATS&BULLSのブログ

RATS&BULLSのブログ

ブログの説明を入力します。

6月21日(金)にライブをするパワフルで最高のシャウター


JAYE公山さん


JAYEさんが歌手活動の他に手がけている副業


究極の焼肉用&万能たれ


「キングたれ」


遂にBULL’s STYLEに初入荷!


近日中に、みなさんと試食会をしたいと思っています!


実は昨日、スタッフだけでステーキで試食しました!


これは全てに活かせると思いました(全員の意見)


写真はJAYEさんぽく、ゴスペル調に並べてみました(笑)


RATS&BULLSのブログ-image.jpeg

ちょっとメキシカンぽくコロナビールも(笑)


RATS&BULLSのブログ-image.jpeg

いやぁ、とにかく美味い!


頭がもの凄く回転して、昔の俺に戻りました!


万能たれっていうだけありますね!


アレンジも利くし、そのままでも全く問題ない!


とりあえず肉祭りでもやりますか?


試食会の日程が決まり次第アップします!


さすが関西人!


とても素敵な人です


JAYE公山


RATS&BULLSのブログ-image.jpeg