MELODIA Tokyo!ありがとう! | 続・未来へのボンバー!!~Yarthのブログ~
いええええええええええええええええい!!!!



ぼんばあああああああああああああああああああ!!!!



MELODIA Tokyo!!!!


ありがとうございました!!!!!!!


たのしかったー!!!



やっぱりみんなとの大合唱はたのしい!!!




真赤な誓い!ありがとうございました!!


とりあえずセトリをば


1.Resolution(鳳天ノ剣のオリジナル曲)

2.ヨーソロー~星の海を越えて~(宇宙戦艦ヤマト2199)

3.特捜戦隊デカレンジャー 1コーラス(特捜戦隊デカレンジャー)

4.Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)

5.真赤な誓い(武装錬金)

6.ペガサス幻想(聖闘士星矢)


でした!


なんだかんだでButter-Flyはソロでは初めてうたったよ!

1曲目のResolutionは作詞を僕がやったのでソロでも使おうかなって使っておりますw

自分で書いておきながらよく間違えます(笑)


真赤な誓いは本当は全部みんなに歌ってもらおうかと思ったけど、

まあ、さすがにあんまりかと思ったのでちょくちょく歌いましたwww

たのしかった!ありがとう!!


ペガサス幻想はもはや鉄板かもしれない!


安定の熱量!


最高だ!!!


本当に楽しかった、ありがとう!!




しかしShikiくんとmiyuちゃんとはホントに長い付き合いだね



7,8年

もうすぐ10年か


まあ、実際そんなに頻繁には遊んだりはしてなかったけど


ニコニコ動画とかでからんだり、カラオケにたまに行ったりだったけど


彼らもライブを始めてくれたおかげで


これからどんどんからんでいけるな!




なんだかんだで同い年だしこれからもよろしく!!


今回はよんでくれてありがとう!!!

最高でした!