こんばんは!
健太郎です。

今日は自分について書きたいと思います!

今年3月に神奈川の某四年制大学を無事に卒業した22歳です。

趣味はたくさんある多趣味型です!
小学校から高校までサッカー一筋でしたが、スポーツは何でも好きです。
特にスノボーは何より大好きです。
冬は知り合いがやってる長野のスキー場でレンタル屋さんのバイトやってます!

冬はスノボーですが、夏はというと…

もっぱら旅行です!!
国内外問わず、大学生活の夏休みはスケジュールがパンパンになるほど旅行いれてました。

日程がキツすぎて、フロリダのディズニーワールドで発熱をしてしまうという珍事も経験しました!

これほどアクティブな僕ですが、休みの日はだいたい家にいます。笑
映画を見ています!!笑

日々の贅沢はレンタルビデオ屋さんで見たい映画を一気に5~10本借りて、思う存分見ることです。
今までに見た映画は600本越えました♪
なにかオススメの映画があれば紹介して下さい!


今日はだらだらと書いてしまいましたが、ほとんど趣味の話で終わってしまいました。
次はもっと内面的な自己紹介をしたいと思います!笑

ではでは。