私の白い鏡のガイドくんに
日本の神様カードをしていただきました

出たのはこちら
ふとだまのみこと
天照大御神が岩戸から出るときに関係のある神様
頭で考えるのは十分です。
迷いの時は終わりました、客観的に自分を見てください。自分の魂がもっとも喜ぶ事を選択できるようにたすけてくれます。
その選択が自分への贈り物になるように。
人生で起きる出来事にどう反応するかが、あなたの運命をきめます。
自分だけが可哀想、悲劇のヒロインにならないで下さい。
ハートにしたがって運命を選択しましょう。その選択はギフトになることでしょう。
先の事をリアルに考えて、どうなっていたいのかをよく考えてください。
こんなに携帯を打つのは大変だったろうに…
感謝~



もう一枚
扉をきちんと閉めると、新しい扉が開きます。古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えてください。今の状況が辛いからと言ってそこから逃げ出し、何か新しい事などに逃げ出してもまた同じ事を繰り返すことになります。
一つ一つ物事を解決、終わらしてから何事も進めていった方がいいと思います。
腑に落ちるメッセージにびっくり~

27歳下のガイドくん(笑)
ありがとう∞

