強烈BAR ぼんぼりでスペシャルゲスト出演 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

3月の出来事を今頃 ブログに書いたおりますが💦


3月28日(木) 第4木曜日は一身田のぼんぼりで

強烈BARでした。


純烈は知ってるけど強烈!?強烈って!

強烈は津を拠点にしている5人組の

アイドルグループなのです。

メンバーが凄いのですよ。

皆さん 津の有名な!津なら誰でも知ってる

名前の通った社長です。

朝日屋、すぎしん、下津醤油、三重テレビ、

磨洞温泉の社長なのです🤣

ショーが始まりました。

満席🈵‼️ソールドアウトです‼️

私達はスペシャルゲストなのです。

ひろみちの大道芸

盛り上がってます。

そして昭和歌謡曲マイムのASAKOちゃん❤️

大人気です❤️

はじめてASAKOを観た。

大道芸の加藤みきおは観たことあるが

ASAKOにめっちゃハマったと‼️

有難うございました‼️

投げ銭が飛ぶ‼️飛ぶ‼️💴 💴 💴 💰

強烈のプロデューサーの若林氏の

Facebookから🤣


強烈✖️強烈なスペシャルゲスト✖️強烈なお客様。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓