ASAKOと桂ぽんぽ娘のあさぽんLivein桑名 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

3月8日(金)の出来事を今頃

書いております。

桂ぽんぽ娘さんとのLiveは

大盛況でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

完売!SOLD OUT‼️です。

今回は呑みたいので近鉄電車に乗り込み

近鉄益生駅に向かいます。

桑名のLive housesのAdon space Mです。

超満員の55名入っております。

早速のお弁当を頂きました。
黒毛和牛の牛めし(柿安)です‼️贅沢なお弁当。
テンションが上がりますね

今回は桂ぽんぽ娘さんと共演なので


私も様々な所に行きチラシを置かせてもらったり

貼らさせてもらったりと

こちらは遊食屋ぽんぽこさん

ぽんぽ姫(ぽんぽこ)にぽんぽこ🤣

私達のチラシもついでに🤣

こちらは名古屋の今池あらたるとさん

でも中には某文化会館には

ピンクチラシはお断りと置いてくれなかった場所も有りましたが💢どこがピンクチラシやねん😡


さてさて 満員御礼🈵で

始まりました。Live

まずは桂ぽんぽ娘ちゃんの落語です。

超満員 落語をやる前に撮らせていただきました

可愛いですね。

もう大爆笑です。

続いて加藤みきおの大道芸です。

(色んな方々のFacebookから写真を頂きました)

有難うございます。

有難うございます。

続いてぽんぽ娘さんのメイド漫談

もう大爆笑です。

飛ぶように売れる!桂ぽんぽ手縫いグッズ

素晴らしい👍

さてさてお待たせしました。

昭和歌謡曲マイムのASAKOちゃんです。

もうもう盛り上がってます。

昭和歌謡曲はキャンディーズの

ハートのエースが出てこない。

いしだあゆみのブルーライトヨコハマ

石川さゆりの津軽海峡冬景色です。

写真だけでも伝わりますね🤣

私もASAKOグッズを

このジグゾーパズルのASAKOをオークション

まずは100円から

どんどん値が上がり

2500円で売れました。

買ってくれたのはこの人でした🤣🤣

有難うございました。

めっちゃ楽しいLiveと

皆さんが言ってくれました。

芸能研究史の前田憲司先生も

観に来てくれたり大道芸仲間が

観に来てくれたり 本当私自身も

嬉しかったです。

感謝を込めて❤️

おおきに!


有難うございました。

今回このLiveを企画してくれた

金魚印まんぼう様

有難うございました!実現しましたね。