鈴鹿発 就労マルシェで大道芸! | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

昨日は地元鈴鹿ハンターでのイベントでした。

鈴鹿市発 障がい者の就労マルシェです。

鈴鹿ハンターはバリバリ地元でして

余談ですが、大昔はハンター近くに

小さな家があり私は小学6年まで

住んでおりました。

そんなハンターも出来て50周年です。

就労マルシェをPRする為に

ハンター内で回遊です。

就労マルシェとは

障がい者への理解を深め

就労の推進や福祉事業所の販売の促進

する為にマルシェを開催です。

コロナ禍も有り4年ぶりの開催です。

ステージは友近890(ともちかやっくん)さんの

歌や

シンガーソングライター

心悠(みゆ)さんのステージと

盛りだくさん!

心悠さんが終わってから

私達です。控室で待機してます。

大道芸ステージ

始まりました!

さすが!

地元なので近くの幼稚園の子や

加藤みきお&加藤ひろみち写真展で観た方々など

沢山の方々が

観てくれました!

大盛り上がりです。

就労マルシェにようこそ!

めっちゃ盛り上がりました。

有難うございました。

私達が終わってから

県立神戸高校吹奏楽部の演奏です。

地元って いいですね。

観に来てくれた方が

あんたおばあちゃん(亡くなった母)に

顔が似てきたねとか。

写真展で一緒にお写真を撮って頂きましたと

沢山 声を掛けて頂きました。

何度も言いますが

地元はやっぱり良いですね。