アル•プラザ水口 正月イベント | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

1月3日はアル•プラザ水口でした。

3年連続で正月イベントに呼ばれてます。

新春お楽しみイベント

【加藤みきお&加藤ひろみちのパントマイム】

全身を使った無言劇をお楽しみください。

アル・プラザとは平和堂の大型店を

言います。アル•プラザ水口です。

加藤みきお&加藤ひろみちは

日本でも珍しい東京都公認の親子の大道芸人です

今年は辰年です。

おめでたい㊗️

ネタの数々

おめでとうございます。

①11時〜②13時〜③15時〜と

3回のショーです。💪

伊賀から女性マジシャンさん

が観に来てくれました。

2年前も観に来てくれました。

2回も観に来てくれました。感謝!

お土産も❤️

伊賀からまたファミリーが観に来てくれました。

な、な、なんと!3回も観てくれました。

有難うございます🙏

いつもいつも有難う御座います。

これも有難う!

毎年この正月イベントを

楽しみにしていると

地元水口の子沢山のファミリー方

有難うございました。

沢山のお知り合いが観に来てくれました。

Facebook友達の方が友達を連れて来て

その方が私達にハマって❤️

ファンになりましたって!嬉しいですね。

鈴鹿に住んでいた方が滋賀に移り

20年ぶりに観に来てくれたりね。

彼女が出来たと彼女連れて報告してくれた方とか

滋賀県大好き❤です。

こちらのお客様にも(御礼🙇‍♂️)

有難うございます。

大人気でした。

サインまで求められましたわ。

皆様に幸あれ!

来年も呼ばれそうな勢いですね。

呼ばれたら嬉しい😍

今年もバンバンやりますね。

アルプラザ水口(平和堂)は自宅から

1時間くらいで行けます。

鈴鹿山脈を越えたらすぐ

もう関西なのです。

そう三重県には売ってないカールが有ります。

アルプラザ水口 良いですね。

レストラン街も良いですね。

フードコートの近江ちゃんぽんの

ゴイゴイスープに

ゴイゴイ酢– ––!も気になるなぁ🤣

余談ですが、、

楽屋にて衣裳から着替えていたら

な、な、なんと

ガンジスインダスドーダスになってたわ🤣

わかる人だけで結構です。

ではでは今年もよろしくお願い致します。