新春オープニングステージ 松菱2024 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

あけましておめでとうございます。

新春のお仕事は昨年と同じ1月2日

津市内のデパート

津松菱さんです。

2024年辰年でございます。

ひろみちがデビューしたのは

2歳3ヶ月の2008年元旦の

合歓の郷の正月イベント

あれから16年経ちましたが!

まだ二人でやっております。

おめでとうございま〜す。

正月のオープニングを飾る

松菱さんのイベント

1月2日から続きます。

お客様 大入満員 満席でございます。

謹賀新年 松菱にようこそ!

ミニ獅子舞 正月ネタでございます

今年もよろしくお願い致します。

加藤みきお&加藤ひろみち

16年目でございます。

新春オープニングステージ

ポスターの前で

沢山の方々が観に来てくれました。

3年連続で観に来てくれたK山さんファミリー

美味しいお菓子も有難う。


25年前に?奈良県御杖村の祭で

呼んでくれた方(実家が津市内)🙏

松菱さんの三重テレビ CMを

観て来てくれたそうで!有難う御座います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オープニングステージは

伊勢のハープ奏者のSATOKO(紗都呼)さん

にも久しぶりにお会いしました。素敵でした。

素敵な音色を有難うございました🙇‍♂️

ベリーダンス

(踊っている方は知り合いでした‼️)

→世間は狭いです。

他にも高田高校バトン部とか

津西高校ダンス部とか

セントヨゼフ女子学園合唱部とか

松菱は楽しい催しが沢山

私達もしっかり宣伝してくれてます。→ので

しっかりとお買い物も(福袋)も

買わせて頂きました。

余談ですが、お昼はここで食べました。

松菱7階の『柚子の郷』

新春特別価格のこれです‼️

鍋焼きうどんも付いて

1900円(税別)です。

豚カツ

天ぷら盛り合わせ

海老天巻き

おせち

直火帆立

黒豆

秋刀魚わた焼

柚子伊達巻

博多燻製チーズ

窓からは津市内が一望!

コーヒー(ドリンク)も付いてます。

美味しかったです。

松菱さんに皆様 是非是非

有難う御座います🙇‍♂️🙏