鈴鹿市(童夢こども会)クリスマス会で大道芸 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

12月17日(日)は

鈴鹿市河曲地区のこども会でした。

鈴鹿も広くて

ここ河曲地区は25年前に来てました。

河曲バル(カーニバルを文字ってカワノバル)

河曲小学校の運動場(校庭)で

盛大にやってました。

当時 大道芸を気に入ってくれた

小学校の女の子2人が大道芸をやりたいって

訪ねてきましたね。

当時 野郎舞キッズとして頑張ってくれたなぁ

あの子達は元気かなぁと

そんな事を思い出しながら

きっとまたこの中の子供達も

大道芸が好きになってくれる子達も居るだろうと

いうくらいの盛り上がりでしたね。

有難うございました🙏

ショーが終わりました。

紙吹雪は緑 紙テープは赤

クリスマスカラーです。

次は大道芸ワークショップです。

新聞紙を使って

クリスマスツリー

いやいや新聞紙ツリーを

子供達と一緒に作りました。

ツリーを手のひらに乗せてバランスです。

誰が一番 最後まで乗せているかな?

そしてバルーンを使って

こちらも手のひらや手の甲に

乗せてバランスを保ちます。

最後は剣を作って 楽しみました。

有難うございました。

河曲バル懐かしいなぁ🤣

  楽しい催しや楽しいイベント

  子供会やお楽しみ会

  催し物で困ったらご相談ください。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓