第50回大三文化祭 で大道芸ステージショー | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

TBSドラマの下剋上球児の

舞台となっている。津市白山町に

行ってきました。

第50回を記念する『大三文化祭』です。

大三と書いて(おおみつ)です。

2回のショーは

午前の11時30分と

午後13時30分です。

大三小学校の体育館です。

久しぶりの町を興しての

文化祭なので賑わってます。

さてさて11時30分になりました。

大道芸ステージショーの

始まりでーす。

面白いネタの数々

会場は笑いに溢れてます。

拍手喝采👏👏👏

大三地区文化祭の一部が大盛況で

終わりました✌️

会場の外は子ども向けのゲームもあり

お年寄りの方々ら子供達から大いに賑わってます

特にカレーの久兵衛の

大三カレーが大人気で

このカレーがめっちゃ美味しかったです。

また食べたいくらいの美味しさ‼️

ステージでは子供達の太鼓の演奏。

氷川きよしのズンドコ節に合わせて

子供達がドンドコドン、カチカチカツと

バチで叩く。

おばあちゃんが手を叩く。いいですね。


午後の部 13時30分になりました。

ふたたび大道芸ステージショーです。

1回目が超面白かったからと

2回目も観てくれた方も居て

ショーは盛り上がってます。

拍手喝采👏👏👏

もちろん爆笑なネタには大笑い。

会場を温めてます。

スリリングな ひろみちのジャグリングショーに

会場を走り回る私達

あっと言う間の

楽しく愉快な

30分ステージが

終わりました。

有難うございました。

我々も楽しかったです。

餅投げ&お菓子投げもあり

私達も参加させて頂きました。

餅投げ&菓子撒きって

めっちゃ盛り上がりますね🤣楽しい。

白山町の青木謙順先生が

駆けつけてくれました。

そして伊勢からファミリーが先月の鈴鹿に次ぎ

今回も観に来てくれました。🙇‍♂️🙏

全てが終わり

帰り際におばあちゃんや

おじさんが『あんたら面白かったわ』

『よーけ笑わせてもらった』

『楽しかったわ』と

温かいお言葉を頂き 心がハッピーに❤️

なりました。とても良い地域のお祭りでした。

帰りは中勢バイパスが全通開通したので

通ってきました。


楽しいイベントの御依頼はこちらまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓