喫茶ココリエ(亀山市和田町) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

旧国道1号線 亀山市和田町にあります。

卵・乳製品を使わない優しいお菓子が人気のカフェが有ります。

お友達のりえちゃんの店です。

このブログは数ヶ月前なので🙇‍♂️

今は現在 育児をされながらなので

不定期営業になってますので

営業日は、Instagramを参考に🙇‍♂️

緑に囲まれて

店内 カウンター4席と

4人がけソファー席2卓有りますよ。

お母様や園児や幼児

お子様もゆっくり寛げますよ。

米粉で作った(いちご入りの)スイーツと

コーヒー☕️がまた合う✌️

店内には

アーティストのaicoさんの

作品が一杯

営業時間は下記ですが

現在育児をされながらの不定期営業となってますので喫茶ココリエのInstagramを

この日は大豆ミートからあげ 

ポンタージェンの

キッチンカーが来てました。

こちらも美味しかったです。

早速お友達になった私でした(笑)