ふくやま大道芸2023 二日目 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

一日目が終わり

二日目です。

一回目は11時45分〜宮通りです。

私達の芸を吉川健斗が笑いながら見てる🤣

もっと笑わしたろかっ‼️健ちゃん‼️

初見のカメラマンの方に

めっちゃ褒められた。なかなか

褒められる芸では無いので嬉しかったですね🤣

会場全体を走り回るので

『道にはみでないでください‼️』→私の事です🤣

次は14時45分〜

アイネスフクヤマですが

時間があるので散策。

3ガガヘッズを見たり

中央公園を散歩

メリーさんの執事 羊🐏の彼女は

美しいなぁ。

こちら余談ですが

ちどりの大悟の姉ちゃんがやってる

居酒屋です。福山駅前に有ります🤣

(いつか行きたい 誰か連れてって🤣)

感謝!

松本かなこさんの路上チョークアート

ひこひこさん

彼はパフォーマンスショーも面白いが

スタチューも最高に笑わせてくれます。


15時45分 アイネスフクヤマです。

私達のショーが始まりました。

バラ🌹

こちらでも沢山の方々に声をかけて頂きました。

でも次は福山駅前は

16時15分からです。

30分しか無い💦💦急げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


準備もままならず

着いてすぐに大道芸が出来るって所が

私達の良い所🤣

駅前も沢山の方々に観てもらえましたね。

有難うございました🙏

中央公園に戻り

フィナーレです。

公園に戻ると芸人達が迎えてくれた🤣

叶結にチムチムサービス

みの吉君

渡邊翼くん

前回の実行委員長の若様とも

ASAKO Tシャツを着て

応援してくれたSさん

(顔だしNGならまた言ってね🤣)

こうして

ふくやま大道芸2023が終わった。

と思ったら切絵たかしさんが

ちょっと一杯やりましょう!と

メイクを落とす暇も無く💦

自由軒に

お店に飾ってある切絵さんの切絵を

僕に見せたくて🤣


自由軒

おススメのオムライス

おでんも美味しい。安い

メイクのまま入っても誰もジロジロと見ないし

店の方々も普通に接客。

ここ気に入りましてね。

最近思うのですが、もう25年前

パフォーマンスが終わってからもいつも

石川コボちゃんはクラウン(ピエロ🤡)

メイクのままでした。彼や

おいかどいちろうを思い出す私でした🤣

帰りはもちろん楽屋でメイクを落として

松本かな子さんの絵をじっと眺める

私でした。

この絵も明日になれば消えるのか?と

思うと"祭のあとの寂しさは、、と

吉田拓郎の歌が心の中で流れた。