大道芸ワールドカップin静岡2023を観に行く | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

大道芸ワールドカップin静岡2023年

今年も(日曜日 仕事が入らず😭)

これは静岡を観に行け!と言う事で

行って来ました。

電車で行こうか?車で行こうか?と

迷いましたが、キリンの生ビールが

呑みたくて電車にしました。

あとジーンズのポケットの奥から

炭焼きさわやかの飴ちゃんが出てきた。

これは行かなきゃね🤣

静岡駅から歩くと

ひろみちが(彼は情報よく知っていて)

シンクロニシティがパルコで

ルービックキューブ展をやってると

教えて頂きパルコの5階に

おおっ!ラガー

彼とゆっくり話するのも20年ぶりかも

2004年北の大地de大道芸(帯広)では

毎日ラガーとラガー(キリンビール)を

飲みまくった仲だ。

このルービックキューブが凄かった。

たまちゃんが!


もう天才だよね。素晴らしい。

ルービックキューブで作った油井ジョージ君と

こちらは本物の油井ジョージ君と

(しかし今回ASAKO Tシャツ)を

着ていたから目立つ!目立つ🤣

スタチュー 紫穂さん

数年前にふくやま大道芸でご一緒でした。

たかくわみえちゃん

いやいやジャンガ金太郎さんでした🙇‍♂️🙏

もう大爆笑でしたね。面白い。

たかくわさんとは先週ヘブンアーティストTOKYOでご一緒でした。

松本かな子さん

かな子さんとも今年ふくやま大道芸で

ご一緒でした。

ちなみに ひろみちが獲った

フォトコンふくやま大道芸の芸人賞は

こちらです。

歩いているとidio2のHi2と会い

こ〜すけも私らの所にやってきて

本場前と言うのに余裕ですな。

ちなみにマサトモジャのTシャツを着ていたので

マサトモジャのポーズらしい。

俺も入れてくれよ。

ideo2のショーを

一番前で観たった。

Hi2はチラチラこちらを観る。🤣

やりにくかったかい?🙏

それから韓国のパフォーマー

キム・ジェイを観て

私はお腹空いたので

カツカレーのジャイアンに

アダルトショップからカレー屋になった店です。

スタンダード 1000円です。

もうお腹いっぱいになりました。

それから常盤公園に行き

クアトロストンプ(4人組)を観る。

数年前の静岡WCでも観たのです。

ここから観ました。

するとASAKOのTシャツが目立つのか?

芸人のAちゃんとYちゃんに発見される。

私達を🤣

ここです。4人組のクワトロストンプも

流石!私達を観て手を振ってくれた。

サイコロを転がし出た数字のネタをやるのです。

大道芸は即興が面白い。

クワトロストンプに

投げ銭を入れたらポストカードを頂きました。

静岡 楽しいですね。Sさん有難う御座います。

歩いていると熊さんがワインを飲んでる

名古屋に居た熊さんに会う‼️

今 静岡に転勤?らしく

こちらに住んでるそうだ。

大道芸ワールドカップin静岡のポスター展

再びこちらからideo2を

駿府公園に行き

16時からニーニョ・コストリニ

(NINO COSTORINI)

会場から登場。

コメディ コメディ コメディ

会場は笑いの渦

とにかくサービス精神が

人気の証拠ですね。

歩いていると山本光洋さんとバッタリ!

いつものたわいもない会話が。

それから東海地区

唯一の出場

フラフープのMAEPを応援しに行く。

凄いですね。

彼女にとってこの2023年は

忘れなられない年になったと思います。

お疲れ様です。

最後はまた駿府公園に戻り

アランシュルツです。

ジャグリング 9ボールは圧巻でした。

ひろみちにとってもいい勉強となった一日でした


スタッフのTさんの走り回る動き回る姿に

感動する私でした🤣

さよなら静岡👋

出演者の皆様 スタッフの皆様

お疲れ様でした。