八ちゃん堂(津市藤方)タコボールがおすすめ! | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

津市藤方にある

八ちゃん堂は美味しいたこ焼きの店です。

場所は国道23号から鈴鹿だと津を走ると

うな金のある交差点を右に曲り

直ぐにあります。

八ちゃん堂は全国フランチャイズチェーン

本部は大分に有りますが

この津市藤方で38年やっております!

気さくなおじさんが焼いてます。

人気のたこ焼き&タコボールのセット。

タコボールとはカラッと揚げた。

揚げたたこ焼きなのです。味付けは

醤油やソース、塩、ケチャップ、塩コショウと

有りますが 

おススメは塩コショウです。

平日限定のハーフ&ハーフ 480円です。

たこ焼きも丸ではなくて

土台まで付いているので

お好み焼きたこ焼きって感じです。

タコも🐙も大きいのですよ‼️

かなりお得です。

店内では食べれませんが

駐車場で食べました。もちろん

ゴミ箱も設置です。

人気店 次から次にお客様が来ます。

この人形も懐かしい。

ソフトクリームの日世の金髪の男の子

ニックンです。


これを見たらソフトクリームが食べたくなりますね。ソフトは260円 シェークは320円です。

ストロベリー味を頼みました。

観てください。たこ焼きの土台付いてるから

ボリューム満点!

お値段はこんな感じです。

水曜日がお休みなので

お気をつけて!

美味しいたこ焼きが

津市藤方に有ります。

余談ですがコンビニに

置いてあったアイスクリームの

むかん

八ちゃん堂なのですよ。