FMななみ (憧れの)水谷ミミさんの番組に出演! | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

2022年の春の事

非通知で電話が鳴った。怪しい?

何度も鳴るから 恐る恐る電話に出たら

水谷ミミさんからでした。

飲んでいたコーヒーが吹き出しそうになりました

あーーびっくりした。

また電話しますと、非通知=水谷ミミさんが

定着した。ミミさん曰くまた何かあれば

連絡くださいと、、、でもミミさん

非通知ですけど💦


水谷ミミと言えば

東海地区で僕らの世代の方は皆知ってるのだ。

売れっ子ミミちゃんなのだ。

ミミさんからの電話はラジオに息子さんと

出て欲しいと言う内容でした。

でも結局、タイミングが悪く

息子とは日が合わないので一時はお断りと

思いましたが、ミミさんの強烈なプッシュで

夏から冬の12月13日に決まりました。

FMななみのアフタヌーンバラエティと言う

2時間のワイド番組です。

コロナ禍と言う事で

オンラインの生出演となりました。

YouTubeでも聴けまーす。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私達の写真も沢山載せてくださいました。

明日香さんと一緒にライブや

コンサートにさせていただいた時の曲

花ぬすびとをフルコーラスで掛けてくれました。

ミミさんも、この曲は最後まで

掛けなければいかん!と

有難うございました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水谷ミミさんの番組に出る事を

つボイノリオさんに連絡したら

ミミさん曰く つボイ君が私のラジオ

聞く事ないがね⁉︎と言ったら

つボイさんから今聞いてますと!

私のスマホに連絡が来ました(笑)

今 思うと当時 CBCラジオの

『今夜もシャララ』の水谷ミミさんや

つボイノリオさんの『のりのりだぁ〜歌謡曲』の番組にハガキを書いて

一回も読まれなかったが、、

数十年の月日が経ってお知り合いになれて

当時の僕が聞いたら驚いてるだろうなぁ

水谷ミミさん

声を掛けてくれて有難うございました。

終わってからのフォローの電話も

勉強になりました。

水谷ミミさんの番組を聴きたい方

FMななみの水曜日お昼12時〜

聴けますよ。