昭和が残る四日市(柳通り)レトロ散策 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

近鉄四日市駅から西浦町方面に歩く

スーパー天国

どんな天国なんだろう。

ミサヤ 先日 大道芸仲間達と飲みに行きました。

あーちゃんいつも有難う✌️

またLiveもさせてください🙇‍♂️

祇園ハイツ

おでん屋すごろくの向かい側も

またええ感じです。

ひょうきん亭


刃物屋さんです。

SIGMAだっ!

まだまだ健在です。大昔は深夜はこの店しか

空いてなくてね。

当時はよく通ったものです。

懐かしいなぁ


ラーメンどさんこ

洋菓子ナポレオン

餃子と

言えば

餃子の新味覚でしょ

餃子のみの店です。

ニンニクをたっぷりかけていただきまーす。

美味しい!

餃子を一皿だけ食べて出る。

ラーメンを食べたくなり

八ちゃんに

360円のラーメンを食べる。

味はともかく安っ‼️

余談ですが、国道1号線沿いに

特製ラーメン第一旭のラーメンは

美味かったなぁ🤣もう閉店してますが、、

今回も沢山歩いたなぁ

四日市のレトロ散策でした。

次はどこを歩こうか?