楠町から塩浜に散策日記 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

ブログの続きです。


まだ観てない方は下記ブログを

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



楠町から塩浜に歩きました。

四日市のコンビナートが見たくなり

あのコンビナートを目指します。

楠町のFマート

あれっ?最近はF1マートから

Fマートと名前が変わったの??

地元(桑名)のジュース 

クリームソーダのスマックが売ってました。

寶缶チューハイもやはり

楠町 多く売ってる気がします。


コンビナートの煙突が近づいてきました。

鈴鹿川沿いを歩きます。

スクールゾーンと書いてあります。


煙突が沢山。

ちょっと曇り空で残念。

以前 晴れた時に撮影した

煙突です。

私が思うには

ここ塩浜にある赤白の煙突

一番太いのがここだと思います。

以前仕事で行った味の素四日市工場の煙突と

比べて 太くて大きい。高さは一緒だと思いますが、、

また夜観ると綺麗なのです!

次は夜歩いてみよう(笑)

近鉄塩浜駅方面に向かいます。

いい感じの店があります。

またまた ひのとりを発見!

ついつい写真を撮ってしまう私です。

近鉄塩浜駅西側

塩浜ビルが懐かしい。

乗るなら近鉄

食べるなら満州

男前より愛をこめて‼️

餃子の店(満州)

久しぶりに入ってみた。

餃子 一皿450円

変わらぬ美味さ!

塩浜駅

もみじや

塩浜地区はこの巨大 煙突が見守っています。

幸福荘(こうふくそう)