パフォーマーの死は悲しいものです。 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

三重県鈴鹿市の偉大なる

三味線パフォーマー たなかつとむくんが

亡くなりました。

たなかつとむくんは、小学校の後輩

俺と歳は10も違うが、同じアーティスト

表現者同士、奴とは近くの安い店に食べに行ったり、酒呑んだり、奴の家で宴会したり、息子を可愛がってくれたな。仲が良かったけど

あるイベントの件で大喧嘩して、、

ちょっと奴とは離れてしまったが、、

まさか、まさか、、まさか

彼の死を知る。

ちょっと容態が悪いと1週間前にAceさんから

聞いていたが、、まさか、まさか!


ふくやま大道芸の前日

12日 Facebookで訃報を知る。

大道芸フェスティバルは一切 奴の事は

何も思わず、考えず、

とにかくバカバカしくやろう

テンション高めに、、

それが良かったのか?

6回の大道芸ステージ 全て良かった。

大道芸フェスティバルが終わり

挨拶もままならず、速攻で福山駅から

新幹線に飛び乗った。

とにかく鈴鹿に戻りたかった。


鈴鹿の偉大なるアーティストを亡くし

とても残念。つとむから貰ったCD

民族楽団チャンチキ『極楽』をかけながら

ブログを書いてますが、、

このCD めっちゃ良いですね。やっぱ奴は天才だ

ゴンドラの唄

奴の歌声に涙を誘う。

いのち〜短し〜恋せよ〜🎵


鈴鹿の天才アーティスト

偉大なる三味線パフォーマーとは

いつまでも喧嘩したかった。