やわらぎの郷フェスティバル2021 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

9月23日は大道芸人の

丸ちぇろさんの企画

滋賀県東近江市の

やわらぎの郷フェスティバルに行ってきました。

コロナ感染拡大防止の為

無観客のライブ配信です。

鈴鹿の自宅から空を見上げたら

バルーンが飛んでいた。

さぁ 出発だ。

着きました!

やわらぎの郷です。

朝早くから

丸ちぇろさん準備してます。


出演者は(敬称略)

丸ちぇろ

大道芸人ぼびー

加藤みきお&加藤ひろみち

木猫隊です。


今年はオンライン開催!

ステージをYouTubeで生放送です。

加藤みきお&加藤大道が、始まりました。

多くの方がネットから見てくれてます。

東近江市なので

信長えびしょっぱいも、宣伝させて頂きましたよ

このお菓子の本社

ヴィラジュニシムラさんは東近江市に有ります!

信長.,.といえば ここも関係あります。

大自然豊かな所

ここから見える山を地獄越えと言う

そう織田信長が観音寺城を攻めたとき、

この峠で、城から逃げ出した老若男女の様が
さながら地獄絵😱😱のようであったことから
「地獄越」と名付けられたとか。
終わってから各パフォーマーの芸を見る
大道芸人ぼび〜 巨大風船が、
また、割れたぁ(笑)
やわらぎの郷フェスティバル2021
終わりました。

ダイジェスト版は下記です。


【ダイジェスト】やわらぎの郷フェスティバルオンライン2021年9月23日放送!【やわフェス】2021年9月23日やわらぎの郷フェスティバルオンラインを2時間にわたり当チャンネルにてライブ配信(生放送)させていただきました。その映像を短くまとめたダイジェスト版になります。やわらぎの郷フェスティバルについては詳しくはホームページをご覧ください。https://eotoybox.wixsite.com/yaw...リンクyoutu.be

久しぶりに大道芸人仲間と

会うのは楽しいですね!


帰りはフレンドマートに寄りました。

な、な、なんと

このアイスクリームが有りました。

栃木しか食べれないと思っていたので

早速買いました(笑)レモン牛乳アイスクリーム

丸ちぇろさん&スタッフの皆さん

やわフェス 有難うございました。