うつのみや大道芸2021(二日目) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

二日目です。

11:00オリオンスクエアと

14:20イベント広場会場です。

その前に朝の散策です。

宇都宮の街は気になる店がいっぱいです。

スッポン へび‼️

めっちゃ気になる店やんかぁ!

前回も見た。昭和アイドルレトロスナック

飲み屋さんが多いです。

狭い路地に沢山の店

新宿ゴールデン街を思い出す。


ヒカリ座

宇都宮の映画館です。

薬局

ええ感じの店が多いですね。

オリオンスクエアに戻り

ショーです。

巨大スクリーンに

映し出されてます。

うつのみや大道芸 thank you!

それからイベント広場です。

イベント広場には

りずむらいすと並んで

大きな大きなフラッグが飾られてます。

                                             (写真 梅野さん)

大きなフラッグでしょ!

イベント広場の大道芸が終わりました!

ちかれたび〜

でもまだまだ有ります。

エンディングは

セ三味ストリートの遼くんと私で

進行です‼️

ひろみちも出てきて

私達がモノマネをして

当てると言う

これは誰でしょうか?

SUKE3&SYUです(笑)


りずむらいすもやりました(笑)


ひろみちがした加納真実さんのモノマネでは

加納真実さんがひろみちの真似した

加納真実さんで登場。

funny Bonesも ひろみちが真似した

加納真実さんの飛び跳ねた真似で

登場。 さすがです。


終わりました。楽しかったです。

巴姫と松阪マーム以来

3人で撮りました。

金鳩団とひろみち

うつのみや大道芸2021

終わりました!

大きなフラッグも外されて
大道芸フェスティバルが終了しました。

餃子も人生も山あり谷あり
寄り道したっていいじゃないと言う
看板が何故か沁みるなぁ
オリオンスクエアも
ステージも屋台も無くなりました。
吉田拓郎の歌が心に流れる
祭りの後の淋しさわぁ〜🎵
ホテルに戻り
冷蔵庫に冷やしてあった
関東・栃木レモンを飲む
宇都宮を味わってます。
遠く離れた宇都宮ですが
沢山の方々と知り合い
ホンマ大好きな街になりました。
また是非 またうつのみや大道芸
うだてぃに参加して行きたいです。

その為には、大道芸の実力をつけなきゃ(笑)