三重県洋画協会展 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

三重県総合文化センターで開催している

三重県洋画協会展を観に行きました。

先日お会いした岡本七美さんや

日頃お世話になっている森敏子さんの

絵を観に行きました。

本日6月15日から6月20日まで

朝9時〜17時まで

岡本七美さんの絵は
こちらです。
タイトル『さあ 行くぞ』
ナナさんです。
ナナさんが若手芸術家の
ノムラトモヒロさんをご紹介してくれました。
こちらは森敏子先生の絵です。
タイトル『夏の丘1』『夏の丘Ⅱ』『夏の丘Ⅲ』
倉岡としえさん
他にもいろいろな絵が
*注意  協会の方に写真OKの許可を
頂きました。











単なる裸婦と思いきや
顔が!こっち観てるやん!
津市のケーブルテレビ
ZTVも来てました。
私とnanaさん少し映されました。(笑)
この模様はZTVコミュニティチャンネル
『じもトピ』
6月16日〜18日 で放送されます。
ZTVの方に名刺を渡すと
加藤みきおさん‼️って
素顔なんでわからなかった💦と、、🤣🤣
素顔はオーラが無いんやなぁ🤣