往復240キロの旅!加茂郡八百津の施設でショーでした。 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

昨日は往復240キロの距離

岐阜県加茂郡八百津町に行ってきました。

しおなみ苑さんのクリスマス会でした。

ここ しおなみ苑さんは過去

加藤みきおのスケジュール管理表から見ると

4年前の2016年10月8日の「ふれあいまつり」

14年前の2006年の9月23日の「ふれあいまつり」

16年前の2004年9月11日の「ふれあいまつり」

過去3回 今回で4回目です。

今回は施設の方だけに見せるパフォーマンスです

御礼のお葉書も頂いてます。有難うございます♪

皆さん サンタの帽子を被ってます。

お馴染みのマジックです。

ハンカチが鶴になります。

鶴っ!(高垣和郎風・・この時期 大昔 一身田駅前 美好屋旅館「鍋の会」でやっていた

 参加していた方々は 大爆笑ですが・・) 失礼しました。

もうもう自分自身 楽しんでパフォーマンスしております。

”えびしょっぱい”ダンスも踊ってますよ。

パフォーマンスというのは自分自身が楽しまなければ

絶対に相手には繋がらない!恥ずかしがっては出来ないのだ。

ということで、ASAKOちゃんにも登場して頂きました。

さすが!日本一の爆笑王!ASAKOは無敵です!

ASAKOちゃんはバランス芸もやりますよ。

いつもいつも呼んでくれてありがとうございました。

13時30分から始まったショーが14時15分になってました💦

ここの園は大道芸好きな担当者が居ます。

 風船太郎さんも来てます。

サインが飾ってありました。

オマールえびのすずちゃんも来てもらったけど

みきおさんが一番来てますって!

有難うございます。

食堂のおばちゃんが何度も何度も

観させて頂いてますよ。と声をかけてくれました。

しおなみ苑さん 有難うございました。

雪がっ!積もってました。

寒いけどあったかい日でした。