松阪の幼稚園でショーでした。 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

松阪の幼稚園に行ってきました。
園長先生が今年はコロナで
遠足も行けず、せめてせめて
子供達に喜んでもらおうと
呼んで頂きました。
有難うございます!
めっちゃ盛り上がりました。
10年前に行った時は遊戯室も狭くて
園庭でショーをしました。
素敵な遊戯室
体育館が出来たのです。
天井も高くおもっきりパフォーマンスが出来ました。
いつもいつも有難うございます。
謝礼はもちろん
お土産まで頂きました。あーえびしょっぱいを
持ってくるの〜 忘れたっ〜💦💦
 
 
東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)を中心に
平日は、通常(土日祝の料金)の金額半分以下の
リーズナブルな料金設定です
詳細は下記
https://katomiki.jimdo.com/
 059-379-4523(電話・FAX)
Eメールは katomiki@mecha.ne.jp
090-3830-5737(加藤)に気軽に
問い合わせください。
平日の幼稚園・保育園のショー(楽しい園児向きショー)加藤みきおに任せてください。
文化庁の文化芸術継続事業の補助金で
作成したコロナ対策保育園ショーのチラシを
ご参照ください。