えびしょっぱい緊急打ち合わせ‼️、 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

10月も終わりですね。
10月はイベントの仕事は無かったが💦
忙しい毎日でした。毎日DM書いてます。一昨日はえびしょっぱい🦐の犬飼宣伝部長とCBCラジオのディレクターと菰野町小島の有楽堂で打ち合わせでした。
有楽堂(うらくどう)は
私も何度も何度もライブをさせて頂いた場所
ここに加藤みきおチラシも置かせて頂いてます。
それを見た いなべ市の方が
仕事をくれてコロナ禍ですが
そんな時こそ!笑顔になって欲しいと
依頼されたのは嬉しかったです。
新しく作った加藤みきおチラシも置かせていただきましたので、また皆様行って下さい。

ランチ 赤ワインのハンバーグ煮込み定食
700円です‼️安いなぁ
今月3回も会ってます🤣
前年と比べて6月は9割減だった💦
信長のえびしょっぱいを
広げて行きましょう!
大丈夫です!だって美味しいだもの‼️
今日はハロウィンです。
ハロウィン🎃カラーですやん!
大人のえびチリ えびしょっぱい
告知します。
11月8日(日)『CBC ネットで秋祭り』
つボイノリオさんの番組
12時〜14時 にゲスト出演させて頂きます。ネットで観れますので全国の皆さん
観てください。えびしょっぱいも
宣伝しちゃうよ‼️

https://radichubu.jp/akimatsuri2020/top