お笑い劇団笑劇派のライブに特別出演‼️(写真一杯!長文ブログです) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

愛知県豊田市のプロ劇団 

お笑い劇団笑劇派さんの
ライブにスペシャルゲストでした。
コロナ禍で仕事が無かったから
久しぶりのパフォーマンスでした。
座長の南平さんとは豊田のイベント
まちパワーフェスタ等でもう数年前からの
知り合いです。
昔は豊田市のど真ん中に事務所を構えてましたが
平戸橋に移転致しました。
電車で行こうか?車で行こうか?
でも雨☂️なので車で行きました。
笑劇派に着いたら、荷物を降ろして🧳
可愛い新人の子が駐車場まで傘をさして
案内してくれました❤️
私も舞台袖の楽屋で着替えてメイクです。
mehronのclwon white(白塗りメイクが500g)
2009年3月から使ってるのが今回で
全て使い切りました
10年と8ヵ月 私も結構
白塗りメイクをしたもんだっ!

さて15時になりました。
満員御礼です!さぁ開演です。笑劇派の演目は
『おらが村の女医アイドル』です。
めっちゃ面白い🤣
お笑い新喜劇の笑劇派!
もう笑劇いやいや衝撃です。
新人のみこちゃんも頑張ってます。
南平座長 マジで喜んでますやん🤣🤣🤣
テンポの良さ アドリブ!
お客さんの笑いが一杯です。
笑う事はとても大切です。
お客さんがたっぷり楽しんでいる。
笑劇派の芝居が終わり
私の出番です。受けなかったらどうしよう💦
でも笑劇派が会場を温めてくれたおかげで
結構盛り上がっている
じわじわと後からやってくる
シュールな笑いですが、最初から大笑い🤣
本番の生着替え❤️ちょっとだけよ❤️ 🤣
加藤みきおからASAKOに変身
私の名前は、ASAKOです。
 
始まりました。ASAKOの
昭和歌謡曲マイム
まずは石川さゆり『津軽海峡冬景色』です。
最後の演目は
中原めいこの『君たちキウイババイヤマンゴーだね』です。
 
君たち〜キウイ🎵
パパイヤ〜🎵
マンゴーだね🎵
小学生のお子様も居たので
わっかるかなぁ〜.わっかないだろうね、
 
最後はえびしょっぱい  ダンス
ASAKOが客席に乱入!
えびしょっぱい  を配ります。
有難うございました。
無事終わりました。
 
いやぁ〜〜久しぶりのパフォーマンスは楽しかったです。プチ打ち上げです。
みんなでえびしょっぱい🦐パーティーです。
プロお笑い劇団の笑劇派の南平座長と私は
名古屋の某お笑いプロダクションだったのです。
まぁ年代は違うが、、
当時は誰々が居て、、放送作家の萩原芳樹さんに
私は可愛がって貰ったとか(笑)
そんな話で盛り上がりました。
結構長い時間喋っていましたね。
豊田のイベントの時は毎回挨拶程度ですが
こんなに沢山話したのは初めてかも。
実はFacebookで
座員で女優の美麻茜さんが
NEOPAPA岡崎で私のえびしょっぱいダンスを
見つけて、買ってくれて
とても美味しかったと南平座長からの
メッセンジャーが届き
私は超嬉しくなり
大人のえびチリえびしょっぱい  を現物に
切手220円を貼って
送ったのだ🤣
すると座長から 伊藤みこちゃんとえびしょっぱいの写真が🤣
 
伊藤みこちゃんもこの今回のライブで
入団して半年になり笑劇派の研究生から
正式に劇団員になりました!!
みこちゃんおめでとう㊗️㊗️ございます❤️
これがキッカケで今回 私を
呼んで頂きました‼️マジです‼️
有難う御座います
今回のライブもえびしょっぱい  を
何度も宣伝してくれて本当有難うございました。
平戸橋にある劇団笑劇派
とても気に入りました!
昭和です!昭和すぎます!この舞台。
大好き💕です。
事務所にステージが出来る場所
舞台が有るのは強みです。
羨ましいです。
コロッケととうもろこしを頂きましたが
こ、これがめっちゃ上手いです。
この白いとうもろこし🌽
こんな美味いとうもろこしは初めてだ‼️
コロッケも
松丈(まつじょう)ですね。
松犬じゃないですよね。サンバかいっ
帰り高速道路のPAに寄ったら
君たちキウイババイヤマンゴーだね。
ですやん🤣🤣🤣🤣🤣🤣
笑劇派さん
有難うございました。
超楽しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。