梅沢富美男と並んだぞ!よし!いくぞう!全てがご縁です! | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

先日 タレントの若草ちゃんが鈴鹿に来て

椿大神社(芸道の神様 椿岸神社)に行ったブログは書きました。

梅沢みきおやぁって!いやいや梅沢富美男(とみお)

ホンマや よく見たら 富美男がみきおに見えるわ。

芸道の神様 鈿女の命(うずめのみこと)

若草ちゃんはまだ19歳 すくすく

この杉の木のように 真っ直ぐ!伸びてくださいね。

image

若草ちゃんを載せたブログを書いたら

結構反響が!

彼女の事が書いてあるサイトが有りました。

https://cmmonster.com/2018/actress/himeji-central-park-wakasa/

 

僕が若草ちゃんと知り合ったのは

2016年 4年前の大阪池田の映画ぬがびんさんの上映会でした。

それから四日市で行われた四日市わいわいストリートにも

ご家族で見に来てくれたり

『ぬがびんさん3』では一緒に共演もしております。

https://www.youtube.com/watch?v=V1ttqJEXptE

 

ご縁あって 名古屋の焼菓子

『信長のえびしょっぱい』のCM

えびしょっぱいダンスでも一緒に踊っております。

https://www.youtube.com/watch?v=Yjg7ep2ex4k

京都の某スタジオで撮影しました。

今年6月のフジテレビで放送された

探偵由利鱗太郎にも最終回に若草ちゃんは

不良の女子高校生役(悪役)で出演してました。

さ、さすがこんな顔見たこと無いが!女優ですね。

このドラマに どんぐりさんが出演してました。

私もどんぐりさんと(私は偶然ですが)相席食堂で出会ってますので

なんか不思議な縁を感じるなぁ

加藤みきおブログを見ている多くの方々

わが娘の様に可愛い!

若草(わかさ)ちゃんをよろしくお願いします。

CMモデルや雑誌 映画、TV、ドラマに使ってください!

彼女はアチィチュード所属タレントなので

事務所通して!是非是非。

https://www.attitudejp.com/wakasa

 

いつか『A‐Studio+』に出演したら こっそりテレビに呼んでね(笑)

えびしょっぱいダンスをサプライズで踊るわ。