演劇集団 青の会さんの皆さんとえびしょっぱいダンス | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

昨夜は鈴鹿市岸岡町にある
演劇集団 青の会さんに遊びに行ってきた。
代表の小林さんとは
昨年夏 四日市のBAREASTで知り合いました
私の芸歴30周年イベントに
劇団員の坂下智香代さん(智香ちゃん)が
観に来てくれた時にお会い致しました。
ご縁ですね。
智香ちゃんとはもう○○年からの
知り合いです🤣
⭐️私がガリガリに細かった頃からの知り合いだ。

演劇集団 青の会 代表の小林聖祥さん
演劇集団 青の会は
三重県にて行われていた小林聖祥さんの
演劇ワークショップに集まってきた
俳優と発足。
新劇の台詞術の基本と肉体術を学ぶ養成講座です。素晴らしいですね!
青の会で鍛え上げた人材を世にどんどん送り出したい。数年後の鈴鹿出身のアーティストや俳優が
増えそうで楽しいですよね。

私も1993年 劇団脳天気(亀山)でゲーテの作品
ファウストの主役ファウストでしたが
基本が全く出来て無かったからなぁ
青の会がその頃に有ったらなぁ。
未だに当時のビデオ(VHS)は観れない💦
VHSの再生機ももう無いから観れないけど🤣

えびしょっぱい も皆さんで食べて頂きました。
えびしょっぱいダンスも
ちょっとだけ教えて来ました。
さすが皆さん あっという間にマスターしてました‼️素晴らしい!
詳しい内容は 
演劇集団 青の会さんブログを是非是非
読んでください。見学も出来ますよ。
鈴鹿にプロの養成所があるのは嬉しいね。
いやぁ〜〜 楽しかった。
また遊びに行きますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓