四日市本町商店街〜四日市諏訪商店街を歩く(写真43枚) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

先日の日曜日
えびしょっぱい の犬飼宣伝部長と
東名阪 四日市東インター近くの
らんぶでモーニングです。
この写真は、四日市商店街です。
犬飼さんでは有りません🤣
ランプで打ち合わせです。
2ヶ月に1回お会いして情報交換をしてます。
おっさんず二人でモーニングは楽しい🤣
珈琲屋らんぷ 四日市店です。
えびしょっぱい企画会議🤣も終え
犬飼さんと別れ
私は四日市に
金魚印!手延ひやむぎ
大矢知と言えばそうめんですね。
この看板を見ると食べたくなってくる〜
あと女性落語家の方を思い出す私🤣
昨年お世話になった伊賀留我神社です。
また秋祭りに呼んで下さい〜〜!
たこ焼き屋も見つけました。
美味そう!
四日市本町商店街(ぽんぽこ商店街)です。
コーク大好き。三原順子です。
顔はヤバイよボディーにしな💦
四日市諏訪商店街です。
すわまえ食堂です。久しぶりに岡本さんに
会う。
冷やしコロ五島うどんです。
さっき 看板を見たので
冷たい麺が食べたかったぁ 美味いっ!
水谷仏具店に行き
以前頂いた四日市商店街のドミノ倒しDVDの
御礼を言いに しかし水谷さんは不在でした。
ずずらん通り
水谷さんは居なかったけど
商店街に貼ってあるチラシに水谷さんが🤣
日曜日と言うのに人が歩いてないなぁ😓


雑貨屋COCCODECO(コッコデコ)
加藤みきおカードがまだ
置いてありました!有難う御座います。
残り3枚だ。


貝ばか一代 ここで昔の仕事仲間で飲んだなぁ
貝が美味かった。鳥羽の貝は最高!
店長の望月さん有難う!
NAKAMURA
中村さんが歩いていた🤣
ぺんぎん
伊勢志摩食堂の前で望月さんに
声をかけられました🤣🤣
再び歩きます。
思案橋
思案橋の柳が💦💦
切られてる〜〜〜
数週間前は💦
私が以前書いたブログ

四日市市蔵町
九鬼ヤマシチ純正胡麻油歩道橋
私の家も胡麻油は九鬼胡麻油です!
家には3本ストックしてます(笑)
余談ですが伊勢新聞の140周記念発行した記念本
365日のMVP
最後を飾ったのは九鬼紋七さんです。凄いですね
私も実はこの本に載ってます。
三重県立図書館にも置いて有りますので
話はそれましたが💦💦

四日市温泉はもうやってません。
明るい商店街も取り壊されました。
喫茶YOUやきっちんケミアは頑張ってます。

町歩きは楽しいですね。