鈴鹿散策散策(野町〜末広町歩く) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今日は野町〜末広町を歩いた。
今日の一枚! 昭和のスナック
午後から、ゴミ(空き缶空き瓶段ボール)
を鈴鹿ハンターの弁天広場に
持って行き
2時から歩いた。
ケロちゃんコロちゃん

中勢バイパスの下 側道を歩いてます。
浄土池
浄土池と書いて『しばがいけ』
周囲2kmの農業用のため池です。
太陽光発電パネルが三分の1くらい占めていた。
鈴鹿の職訓です。
中勢バイパスの高架下を渡ります。
野町の墓地
中勢バイパスの建設に伴い
この場所に移転されました。
大観音像も有ります。
痩せた黒猫 

エスパス
自動販売機でBOSSを買う
新製品のBOSSと思い ちょっと高いけどなぁ
思いつつ 飲んだら
エナジードリンクだった🤣🤣
本屋に寄り お誕生会パーフェクトブックを
発見‼️嬉しいですね。
本屋も宮脇書店からコメリ書店に変わった。



焼鳥あじとみも無くなっていた
美味しい焼鳥屋だったのに😹
ハンターでゴミ出し(水曜日)で毎回頂いてる
グリーン券(ありがとう地域通貨)
ハンターの品が1点 10%オフです!!
今回 スーパーサンシで買ったのは
5点 お酒は対象外ですが
一番高い品から10%オフです。
今回は、おろししょうがが
258円の10%オフ(−26円)です。
たかが26円 されど26円‼️

今日は、22158歩でした。