鈴鹿散策散歩 昭和の日も歩きました。 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今日も(昨日ですが)
昭和の日  昼から歩きました。
これも昭和っぽい写真でしょ。
昨日アップした 昭和の写真ブログを
見てくれた方 有難うございます。
今回も自宅から
南方面に南方向に歩きました。
鈴鹿市  まだまだ知らない道が沢山有ります。
だいぶ上がってきました。
イオンモール鈴鹿が見えます。
ベルシティもここ一ヶ月行ってないなぁ
矢口史靖監督の映画ウッジョブ 神去りなあなあ日常を思い出す。6年前の今頃 全国公開でしたね。
タイヤ工場??
今日も気持ちが良いですねーっ
山を歩きます。
何か またマムシが出そうだな(笑)

右に行こうか?
左に行こうか?迷ってしまうなぁ
左に行きます。
歩きます。
ソファーが落ちてます。
廃棄物  何年か?何十年前の?
洗濯機や冷蔵庫が転がってます。
ひたすら歩きます。
行き止まりです。畑です。
鈴鹿青少年センターが南に見えます。
再び 先程のY字路に戻り
右に曲がります。
歩きます。
歩きます。
駐車場に出ました。
自転車  鈴鹿ではケッタと言います。

自然がいっぱいです。
アスファルトと塀の間に咲く
一輪の花
鈴鹿青少年の森に入りました。
この辺りで 昔 マムシ?を見かけた。
ついつい 覗きたくなる
昭和の日 多くの方が居ます。
でも、遊具はコロナウイルス感染防止の為
禁止です。
きのこ  大昔から有りますね。
出たぁ〜  マムシに注意!看板!
日本がんばろう!コロナに負けるな!
もう少し 我慢!自粛しましょう!