今池 海月の詩で珍忘年会! | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

浅井さんの店 今池の海月の詩でライブでした。

なんと!スペシャルサプライズゲストでした!
この企画をしたのは
師範代さんこと鳥居くんです。
ゴトウイズミ&ナガイエリナ&ハトちゃん&もっちゃんライブをTOKUZOに観に行った時に
声をかけてくれました。
浅井さんからは、いつかライブをって
前の店から言われいたから、、
10年越しに浅井さんの店でライブが
出来て良かったです。
アコーディオンとヴァイオリン
そして ちんどん太鼓
曲はクレズマー   最高ですよね!
そこに  めめちゃんの舞踏が入って!
あー  白塗り 最高!
めめちゃんの白塗り姿を見るの
何年ぶりだろう。
お客がまた凄い!
ダンサーの鈴村由紀氏(ユキオ)
そしてサイン加藤さんも!
こっちが ビックリ‼️
サプライズです。
そしてパフォーマンスをしていると!
サックス奏者の真野さんも隣の店から観に来て!
もう  ビックリ‼️
 
もっとビックリしたのは、
海月の詩の横が
パラダイスカフェじゃないですか!
 
フォークシンガー 明日香さんを
初めて観に行って声をかけさせて
もらった場所です!ここだったんだ!
 
きっと  このライブは
明日香ちゃんの天国からの
いたずらかも、、知れません。
それにしても地下鉄今池駅からの
東山線乗り場 遠い!
ギリギリ!終電間に合いましたね(汗)💦
これも明日香ちゃんのいたずらか?