加藤みきお&ひろみち(円頓寺秋のパリ祭)大道芸 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

円頓寺の秋のパリ祭

大道芸も終わりました。

加藤達雄さんが一眼レフで僕らを撮ってくれました。

達雄さん(タツ)さんとは鈴鹿サーキットで行われた

大道芸ミーティングで知り合った

いや僕が大須大道町人祭に出演していた頃なので

もっと前からの知り合いです。

長年の友人なので 写真も いい場面がよく撮られております。

 

私の定番 ピンポン玉を何度も出す 

しつこい程 出す。ピンポン玉

 良い子は真似しないでね・・

プリッツのロースト味が

プリッツのサラダ味に変わる芸(笑)

私のオリジナル芸です

エッグバッグ(マジック)古典的なマジックもやります。

後のクロノズバッグの方が気になる(笑)

ロープマジック

ルービックキューブ

 片手で6面揃えます。

 て、て、て 手がぁぁ~

天気のいい 日は青空を観てほしいってことで

 最後の演目は くす玉です。紙テープ 紙吹雪が舞い上がります。

今回 ひろみちも沢山

 タツさんに撮って頂きました。

 

シェイカーカップ 彼の得意技

ハット芸

親父に似て くだらない芸も いやいやコメディもやります。

えびしょっぱいと みきおカード どっちが欲しい??

加藤みきお&ひろみちの大道芸ショー

 超 超 盛り上がってます!

マジック有り

 ジャグリング有り

  コメディ有り

私も バランス芸 やります(笑)

タツさん ありがとうございました!

円頓寺秋のパリ祭 めちゃくちゃ楽しかったです!