三日市南地区自治会まつり | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

お隣の地区の祭りに参加してきました。

三日市南地区のまつりは、
飯野小学校の体育館で行われました。
先週は広島の尾道 新幹線に乗っても4時間かかりましたが、ここは、車で4分です(笑)
飯野小学校は、隣の小学校です。
僕らの大道芸ショーは
12時45分からです。
舞台から客席まで
距離があるので
僕らの後にブラスバンドの演奏があるので
舞台と客席の距離が取ってあります。
地元なので、応援してくれる方も居て
とてもいい感じでもりあがりました。
三日市南地区の皆さん
有難うございました。
ショーが終わってから
信長のえびしょっぱいを
宣伝させていただきました(笑)
新名神の鈴鹿PAに売ってますので
是非 買って下さいね!美味しいですよ。
そして 僕らの後は
地元中学校のブラスバンド演奏です。
カーペンターズの
イエスタデイワンスモア
素晴らしかったです。
舞台袖で食べた 焼きそばは、
地元 おふくろさん弁当でした。
ここの弁当は美味しいのです。