四日市ララスクエアで大道芸ショー | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

 

昨日は四日市ララスクエアでした。

昔 この場所は四日市アムスクエアでした。

アムスクエアの時はよく大道芸で行ってましたね

そんな懐かしい場所で大道芸でした

 『加藤みきお&ひろみちの親子のふれあい大道芸ショー』は

 1時30分に開催でした。

 ファミリーが多く

  アットホームな感じでした。

 僕らのショーに はまってる お母さんも居ました(笑)

  僕らのショーは

    お客さん 参加型も有りの 楽しい大道芸ショーです

 お客さんと戦って 場内を走り回るのです・・・

 1回目のショーを見てくれて ありがとうございます~

  2回目のショーは 15時30分~ です。

      衣装も変えました

    息子の服と合わせました 親子コーデです(笑)

 

  ひろみちのジャグリングも 冴えます。

    シェイカーカップ芸です

  私たちの芸は とにかく 会場全体を使って

    走り回ります~

  30分のショーに

   沢山のネタを入れて(マジック、バルーン、スプーン曲げ、皿回し)

   最後 エンディングは・・・

  天井から・・・

    紙テープが 紙吹雪が・・

    舞います・・

  

    そして 観てくれた お客様に

      ”感謝”の ネタです。

      四日市ララスクエアに見に来てくれてありがとうございました

終わってから 久しぶりに

 四日市商店街に行きました

   商店街に行く 途中

    『あっ こんにちは』って

    かわいい彼女を連れたイケメンくんに声をかけられました

   な・な・なんと! 先日の日曜

    伊勢・大湊で 鰤パーティーをしたときに居た

    先日 ブログを書いた 0君の弟さんでしたぁ

  ”世間”はホンマ 狭いですね!

 

  商店街に行き スワマエ食堂でうどんを食べたかったが今夜は

  臨時休業 残念 でも オーナーの0さんも居て

   この加藤みきお&ひろみち写真展のハガキを店に置かせて頂きました

  有難うございます。

 また 五島うどん 食べに行きますね

   よろしくお願いします