ウィルあいちファミリーフェスティバル in Xmas | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

昨日は、名古屋市にある

ウィルあいちのファミリーフェスティバルでした。

ウィルあいち 

 地下鉄市役所2番出口から徒歩10分の所です

  本日の催し物

  加藤みきお&ひろみち パントマイム&マジックショー

 チラシも 写真を沢山 使ってくれてます

  結構 いいチラシでしょ!

  円頓寺パリ祭にウィルあいちの小池所長が

  観に来てくれて 撮ってくれた写真です

今回 ファミリーで楽しむイベントなので

 小さなお子さんが多かったです

 久しぶりに ”めめ”ちゃんが見に来てくれました

  嬉しかったです。

  黄色の服は めめちゃんのお子さんです(笑)

 私たちのパフォーマンスは楽しんでくれたかな??

  ウィルあいちに ようこそ!!

   ありがとうございました!

  2回目のショーは 13時15分からです

   最近お友達になった方や クラウンチョクさんが

   観に来てくれました 嬉しかったです!

 ウィルあいちにようこそ!です

  この模様は 12月26日(水) 

  そう明日の メ~テレUPで放送予定です 午後4時ごろです

 

  ここは 本当 とても温かい施設ですね 

    気に入りました!

 他にも催しが沢山ありました。

  漫画映画ポスター展も

   これも 小池所長のコレクションを含めた

    ポスター展です

  アトム~!

 視聴覚ルームでは 幻のアニメ 手塚治虫原作 『ユニコ~ 黒い霧と白い羽』を上映

   ちょっと悲しかったけど 素敵なアニメでした・・・

  小池さん 有難うございました!!

 

   それから私たちは 名駅に行き

  クリスマスイブです ツリーが綺麗でした

ゲートタワーの12階のスパゲティハウス チャオに行き

 ここ美味いし 安いのです(笑)

   ビールと・・・赤ウインナが好きなんです(笑)

 これで決まりさ♪!マッチ風

  ゲートタワーの12階をクリスマスソングで演奏してる方が居た

  僕に向かって 『あっ 大道芸の先輩っ』って言った

   あんたたち 誰やねん!??