東海市の児童発達支援施設で大道芸ショー | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今日は愛知県東海市の発達支援センターで

大道芸ショーでした

13時30分からの30分のショーです!

11時16分の鈴鹿駅から

 快速みえで行きました・・・

 エスカレータもエレベータも無い

  56段の階段です(T_T)

 上るのが一苦労です~

  伊勢鉄道なので仕方ないなぁ~

 

  名古屋に着き 名鉄に乗換て

   名和駅へ

 

  名和駅に着くと お迎えに来てくれてました!

   ありがとうございます!

 

 発達支援センターに着き 子供たちにサインを書きました

13時30分になり 

   楽しいショーの始まりです!

 なんと!30分 しっかり観てくれて!

  アンコールまで((笑)) ありました!!

子供たち そして施設の皆さん

 ありがとうございました!!

  帰りは 名和駅まで送っていただき

  

  余談ですが 名鉄は面白い駅がありますね

なにこれ~!

 大江(おおえ)です ローマ字でおおえって 二文字です

  三重で言う 『つ』 観たい面白いですね

 

  道徳です!

    道徳駅です

 道徳

人間が無意識の内に世の中に存在するものと認識している正邪善悪規範
  です
 最近は 道徳心を忘れてる方も多く
  この駅を見て 改めて いい名前の駅と思います
 
   いろいろ書きましたが 今日も大道芸ショー
    がんばりました!