2018年元旦 イオン津で加藤みきお&ひろみち10周年!大道芸ショー | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

2018年 元旦はイオン津でした。

年明け 早々 お仕事があるってことは

幸せですね!

  加藤みきおパフォーマンスって

  チラシには書いてますが

 

   加藤みきお&ひろみちで

   パフォーマンスです。

 

  2008年元旦 そう 丸10年前

  志摩市の合歓の郷で元旦イベントでデビューして

   https://www.youtube.com/watch?v=YDqBCm7RECE

    今日で 加藤みきお&ひろみち 10周年です!!

 10年も親子で大道芸を続けられたのは 嬉しいですね!

   いい感じで盛り上がってます

   13時~ 終わり

   15時~は、2回目のショーです!

   2回目も沢山の方に見て頂いております!

  

    加藤みきお&ひろみち 丸10周年記念に

    地元 イオン津でパフォーマンス出来て 良かったです

    お客さんも温かかったですね

四日市から わざわざ私たちのショーを見に来てくれた

某 イベントでお世話になったMさんが

2003年の年賀状を持って見せてくれた!

あの頃は まだ ひろみちも産まれていなかった

 サプライズでしたね!Mさんありがとうございます!

 

 

     

        【加藤みきおをイベントに呼ぼう!】

      鈴鹿野郎舞一座の加藤みきおの楽しい楽しい

                (大道芸)ショーは

            良心的な料金設定で行ってます

             詳しくはホームページを!

        

            お客さん全員 100% 楽しませる自信あり

      イベントの催し物に困ったとき 楽しい空間を作ります

         プロなので 平日でも 365日大丈夫です
           下記 気軽に問い合わせください
 
          鈴鹿野郎舞一座加藤みきおのホームページ

           まずはスケジュールをチェックしてください

         http://www.geocities.jp/katomiki_yaromai/
          メール  katomiki@mecha.ne.jp
            携帯番号 090‐3830‐5737