法要 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今日は母の法要でした

亡くなって一年が経とうとしてます 

早いものです

台風22号が 接近中で法事が出来るのか?と心配でした

 

親戚や近所の方に

御院さんに来ていただき

10時に開始  お参り

 

法要も終わり

 

 仕出し屋さんで食事会

 

今日は台風接近の日でしたが

母は強し!台風を来なくさせるなんて(笑)

 

おかげで無事 終わりました

 

  風邪もひかない丈夫な体に産んでくれてありがとう・・・

  おかげさまで 大道芸人を本業で生きております

 親に感謝!