上野公園のパンダそうめん | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今日から上野公園で開催してる

 ヘブンアーティストTOKYO 10月27日~29日

 皆さん 是非是非 大道芸を観に 上野公園へ

 上野美術館では 怖い絵展もやってますね・・

 

  過去に5回出演してますが

  今年は行ってません・・・私は行ってませんが・・

 

 いつも 上野公園の売店で食べてる

 上野で大道芸すれば 必ず寄ってる

 上野公園にある東照宮第一売店

 

  昭和 漂う 売店です

  ここで食べた パンダそうめん 美味しかった!

 

今の時期 やってるか?どうかわかりませんが・・・

  パンダの赤ちゃん シャンシャン誕生記念に

   また このメニュー 復活してほしいですね

 

  ここの売店は 鈴鹿野郎舞一座のステッカーが

  メニューしたに貼ってあります(笑)

    もう10年くらい 宣伝してくれてます

   おばちゃん ありがとう!

    また 食べに行きますね